TOP

風俗を使うなら手軽なところを選ぼう!私の体験談をみて参考にしてください。

念願のすすきの風俗!

念願のすすきのに行ってきました!昔からすすきの・歌舞伎町・中洲の風俗を制覇することが夢で、やっと最後の北の大地に降り立ったのです!興奮は止まらず、案内所でお店の情報を聞くときはかなり鼻息荒かったはず(笑)運良く好みの女の子がすぐ遊べるということで、某店に入店。部屋はあまり綺麗ではありませんでしたが、人気店なのか待合室には数人の先客がいました。僕が指名したのは25歳のスレンダー系の女の子です。まだ入店して間もないということでしたが、人見知りせずたくさん話しかけてくれました。プレイ内容やテクニックのレベルは並でしたが、顔がタイプだったのでかなり満足できました。北海道の女の子は可愛い子が多いっていうのは本当なんですね!特に色白美肌がマジで最高!今は東京に帰ってきてしまいましたが、二度目の北海道上陸を目指してこのサイトすすきのの風俗情報を熟読しています。札幌風俗に興味がある方はぜひお読みください!

少し余ったお金ですすきの風俗に通う

多少お金が余りましたのでそれを有意義に使う為にすすきのにある風俗に通ってみたんです。なるべく安く長時間遊べる風俗店として挙げられるのはヘルスだから、今日はこちらを活用することにしました。数万円程度の金額で十分すぎるくらいのサービスを受けられるので、何故ヘルスが廃れないのかが分かりますね。ヘルスの女の子の仕事ぶりはとても手際が良く十分経験を積んでいるのが分かるし、男性客が何を求めているのかも把握出来ていますから個人的にはとても良い女性でした。彼女の行為の中でも特に印象に残ったのはフェラチオで、性器全体を優しく包み込んだ状態で処理を続けてくれたので性欲を解消するのと同時に安堵感も覚えたから、素晴らしい結果となったんです。彼女の行為を一通り受けた後で帰宅すると行く時と比べて体全体が軽く感じているから、負担を覚えることはなかったです。もしすすきのに行く機会があったらもう一度通います。